loader image

8/15(火)ようちえん

おっはよーございまーす(^O^)/

今日もようちえんはいっぱいレッスンしましたよ~🔥

午前中のレッスンは個人レッスン❕

みんなの得意なこと苦手なことを見つけて、たくさん練習しました🌟

初めて挑戦する技だと最初はよくわからなかったけど、先生と一緒に練習を重ねて少しずつ出来るようになりました❕

この調子で色々な技を覚えようね(^^♪

午後のレッスンでは、「おいで」の練習をしました❕

「おいで」は、オスワリをした状態で、マテをして離れたところから呼ぶという少し難易度の高い技です✨

「オスワリ」「マテ」「おいで」の三段階の練習をたくさんしてみんなまた一歩ステップアップすることができました!(^^)!

また先生といろんなレッスンに挑戦してみようね💪

2021 All right reserved puppy