loader image

8/17(木)ようちえん

 

毎日ようちえんではみんなで遊んだり、おべんきょうしたりしています。

『おべんきょう』ってなにしてるのな?

午前中のレッスンの様子から見てみましょう!

 

次は、積み木にアップチャレンジ🔥

これを覚えるとお家でも少し高いところに上がって欲しい時、『アップ』の掛け声で自分で上がってくれるようになってくれます^ ^

車に乗る時も自分で乗れるようになるよ〜〜

初めてはちょっと怖い((+_+))けど、先輩たちの姿を見てチャレンジ❕したり、余裕な先輩たちは、何回もアップ!してみせてくれました💖

今日もたくさん遊んで、たくさんレッスンしてとても楽しかったね✨

2021 All right reserved puppy