loader image

8/31(木)ようちえん動画

PUPPYようちえんミニ運動会❕

に向けて特訓中💪🔥

今日は、障害物競走とかけっこの練習!(^^)!

障害物競走の練習では、フラフープやコーンを使ってコースを作ったよ(^^♪

コースはこちら(^^)/

・フラフープの中でおすわり&まて!

・コーンの間をくぐり抜けるスラローム!

 

・かごにア~~っプ!しておすわり!

おすわりするときは先生とアイコンタクトもするよ👀✨

かけっこの練習は、おすわりして先生の「おいで!」の声でよ~いスタート🎶

お友達とどっちが早く先生の所に行けるか競争🔥

走ってくる姿はとってもとってもかわいいです😍💕

Instagramフォローもお待ちしております🐕

 

 

2021 All right reserved puppy