loader image

9/20(水)ようちえん

先日は敬老でしたね!
わんちゃん達は、飼い主さんが年をとっても、変わらずに愛してくれます♡

人間の高齢者は、健康や介護が必要な方もいらっしゃいますが、シニアのわんちゃん達も同じように健康管理が必要です。年をとっても元気に過ごせるよう、適度な運動や健康診断、そしていつも同じ景色や時間を過ごす事も大切ですが、適度な刺激もシニアのわんちゃんには必要なのではないかと考えています。

また、わんちゃん達も年をとると、少しずつ体の機能や行動が変化してきます。そんな時こそ、飼い主さんとのコミュニケーションや愛情が必要です。

PUPPYようちえんでは小さな変化にも気を配り、子犬ちゃんからシニアわんちゃんまで大切にお預かりさせて頂いております。

可愛い可愛いわが子の本日のレッスン動画です♪

Instagramのフォローも宜しくお願いします^^

2021 All right reserved puppy