loader image

9/29(金)ようちえん

こんにちは、
今日は『中秋の名月』
次に中秋の名月と満月の日付が一致するのが7年後なんだとか?
皆さーんお月見のチャンスですよ!
わんちゃんと一緒にお空を見上げて見ませんか?

9月は季節の節目でもあり、心と身体の健康を願い、健康に関する行事も多く行われます。たとえば、「秋祭り」や「秋の運動会」などがあります。
PUPPYようちえんでも運動会に向けてみんなで練習中!!

お家の方々にはどのように楽しんでいただこうか、スタッフの間で考え中です。決まり次第皆さまにはお知らせできると思いますので、もうしばらくお待ちください(^^)/

今月のセットシャンプー&トリミング後は『うんどう会』のお写真をプレゼントさせていただいております♬

2021 All right reserved puppy