loader image

9/28(木)ようちえん

今夜は満月がきれいに見えるかな?

皆さまは毎年お月見を楽しんでいますか?

我が家のわんこ達はこの季節には月を見上げてじっと見つめることがあります。

犬たちも自然の中で暮らしていた頃は、満月の夜には狩りに出たり、深い森を散歩したりしていたかもしれません。。今は家の中で一緒に過ごすことが多いけれど、そんな犬たちも月を見て、自分たちが本来持っていた野生の本能を思い出すのかもしれませんね😌

 

夜、愛犬と一緒にお月見を楽しんで、犬たちの野性に触れてみてはいかがでしょうか?

 

それでは本日も元気に登園してきてくれたようちえん生の可愛いお写真をアップしたいと思います♪

ミニ運動会の練習♬

夕方のふれあいの時間

写真の四つ角をタップすると写真が拡大します☆

2021 All right reserved puppy