loader image

ようちえん秋の遠足

今日は晴れていて、とっても気持ちの良い秋の日。

近くのイチョウ並木の公園へ遠足に行くことにしました。

公園に着くと、目の前に広がるイチョウの黄金色に一気に心を奪われてしまいました。まるでキャンバスに描かれた絵のような美しさです(*^-^*)

ようちえん生のみんなも久しぶりの遠足!!

ワクワクしている様子で、尻尾を振りながらルンルンで歩き始めました。

イチョウの葉っぱが道路一面を覆っているので、まるで黄色いじゅうたんを歩いているような感覚でした。みんなその中を楽しそうに走り回り、時折葉っぱを齧る姿がとても可愛かったです。

また一緒に行こうね♪

 

2021 All right reserved puppy