loader image

【顔のクリッピング】

PUPPY SCHOOL

実技講習【顔のクリッピング】

 

プードルの顔のクリッピングとは、顔にバリカンを入れることをいいます。

顔のクリッピングは顔の印象を決める まだまだ人気のスタイルです。

本日の様子

 

★今日の復習★

わんちゃんが周辺の音や動きに反応して動いていまいます、バリカンを持っていない反対の手でしっかりと保定することや常にわんちゃんの動きを先に読み取れるようにしていくことが大切です。

 

●わんちゃんの動きを読む

●イマジナリーラインのイメージ

●クリッパーの刃の角度を考える

●クリッパーを強く押し当てたり、皮フのたるみに刃が引っかからないようにする

●動画の見返し

 

次回は【SNS講習】

Instagramの開設、ハッシュタグの付け方、投稿の仕方、お友達とつながるなどを考えています。

開催予定日はコチラからご確認下さい♪

 

 

~皆さまに大切なお知らせがございます~

門扉の開閉の変更がございましたので、動画をご視聴いただき、今後も事故やケガなどを防いで行きたいと思います。ご協力お願い致します。

 

2021 All right reserved puppy