loader image

6月ドッグカフェ実習☕🍰

こんにちは🍀

6月のPUPPYようちえんでは、ようちえんのお友達がいつでもドッグカフェに行けるように!!たくさん練習をしました~🍰

かわいいレッスンの様子をゆっくりご覧ください!!

 

~PUPPYようちえん流お出かけを楽しむコツ~

その1、まずはわんちゃんを楽しませる
・お散歩、ドッグラン、遊び

その2、おトイレは済ませておく

その3、身だしなみを整える
・被毛が落ちないようにブラッシング&お洋服、マナーパンツを着用

その4、持ち物準備
・万が一の粗相に備えてタオル、消毒
・カフェマット
・おやつ、お水

その5、他の人、わんちゃんとご挨拶する時は相手に了承を得る

その6、テーブルに足をかけない、椅子に座らせる時はマットを敷く

その7、規約を遵守

その8、おりこうにしてくれた、わんちゃんに感謝☆
・頑張ってくれた後はまた楽しませてあげて下さいね♪

 

※写真をタップすると写真が拡大します!!

早く日本も諸外国のように、様々な施設にわんちゃんが当たり前に入れるようになるといいですよね🌟

その為にもマナーを守って、愛犬と楽しくお出かけしていきましょう!!

動画も見てね♪

↓ ↓ ↓

 

 

2021 All right reserved puppy